• ほうほうの森

写真展”OCTOBER"

10月13日(日)から月1回、ほうほうの森を使って、カメラサークルの活動が開始されます。

カメラの好きな人が集まり、カメラを楽しむサークルです。

どなたでもご参加OK、当日参加もOK!

カメラを通じて交流し、楽しい時間を過ごすのが目的です。

時々撮影会も行うそうですよ。

近くには琵琶湖があり、爽やかな気持ちでレンズを向けられるのではないでしょうか。


そのカメラサークルのメンバーも含めた、3名の方のグループ展が

写真展”OCTOBER”

コンテストの入賞作品も展示されていて、とても素敵な写真展です。


お客様が雑談されている横に、写真がさりげなく飾られています。

撮られた写真には1、2年(数年?)前のものもありますが、

時を超えて同じ場所にいるのが、何だか不思議な感じがしてくるのです。

コーヒーを飲みながら写真を眺めていると、心が少しずつ落ち着いてきます。

写真を見てそんな気分になるのは、私はもしかしたら初めてかも?

是非皆さんも、ご覧になって下さいね。


10月末まで、展示しています。


20回の閲覧

最新記事

すべて表示

いつの間にか夏の終わり

いつの間にか、夏の終わりを感じる季節になりました。 それでもまだまだ、暑いですね! コロナの収束は見えず、今後どうなるのか、どうしていけばよいのか、考える日々です。 コロナ問題が起こってから、お客様の数は減っていきました。 私自身外出の機会が減りましたから、仕方のないことだと思います。 これからの生活様式が変わってくる、違う社会になると言われています。 これまであまり関心のなかったリモート会議(会

コロナの季節

コロナウィルスが猛威を振るっています。 滋賀県では感染者は確認されていませんが、店周辺の地域でも、早くから自治会総会や防災訓練の中止などが決定され、不安が広がっています。 ほうほうの森でも、手話とふれあうカフェ、カメラサークルは3月はお休みとさせていただくことになりました。スペースレンタルも3月は一部を除き、お休みします。 4月3日~5日は、河村武明(たけ)さん個展の予定でしたが、状況がどのように

​©️2019 ほうほうの森

Follow Us
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸